人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

すし食いねえー

平成21年5月17日(日)③ 雨
すし食いねえー_c0108460_20501685.jpg

夕食は定番の回転寿司「すし食いねえー」へ行くことになった
家族7人全員参加である
カウンター側の座敷は満杯で待たされることになった
待つことは想定のうちで本などを持ち込んだ
すし食いねえー_c0108460_2051988.jpg

30分ほど待たされてようやく座席に座ることができた
この時間帯は家族連れで超満員である
安くない店ではあるが結構流行っている
すし食いねえー_c0108460_20514065.jpg

小6とジイは食べ比べである
小6は14枚 ジイは15枚で今回はジイが勝った
小3は回転デザートで それでも総計9枚は消化した
オトンボでも玉子焼きすし2枚ポテトチップス チーズケーキと
4枚は消化している
食べ放題飲み砲台の制限なしで対応したが
7人で2万円で少しはオツリがあった
すし食いねえー_c0108460_20521810.jpg

やはり高級でも回転寿司は安い
これで孫たちには十分満足してもらえたと思う
すし食いねえー_c0108460_205245100.jpg

by TATE-misaki | 2009-05-17 20:52 | かわいい孫 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki