人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

刈払機ひとり作業

平成21年7月8日(水) 曇り
刈払機ひとり作業_c0108460_16104969.jpg

(10:00~14:30) …せんなん里海公園内うみべの森
朝からお隣の岩井さんがメダカを持ってきてくれた
ブルー20匹と白20匹である
香の会のOさんがメダカを欲しいと言うので
そのうちの15匹を持って
せんなん里海公園花の広場まで行った
刈払機ひとり作業_c0108460_16111133.jpg

ついでに うみべの森で昨日の仕残しの草刈り作業に入った
刈払機でビオトープ周辺や
刈払機ひとり作業_c0108460_16113080.jpg

第2カブちゃんベッドの周辺
刈払機ひとり作業_c0108460_16114692.jpg

おにぎり広場の周辺とやりだすと意地になって
残って気になっている所は大体草刈りが済んだ
お陰で汗びっしょりで夕立にあったようにびしょぬれである
家に帰って水のシャワーを浴びた時の気持のよかったこと
生き返ったとはこのことである
遅い昼食は3時を回っていたが
変則時間帯は私にとっては日常である
刈払機ひとり作業_c0108460_1612755.jpg
刈払機ひとり作業_c0108460_16122386.jpg
刈払機ひとり作業_c0108460_16123829.jpg

Commented by アカテ at 2009-07-09 09:47 x
自主的に作業いただき
ありがとうございます。
うみ森の作業には終わりがなく
草が伸びるのは当たり前、
と普段は思えるのですが
イベントが控えると気になりますね…(-_-;)
Commented by TATE-misaki at 2009-07-09 17:19
イベントが近付くと やはりうみ森が気になります
しばらく うみべの森へ通うような気がします
by TATE-misaki | 2009-07-08 16:12 | うみべの森を育てる会 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki