人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

ボランティアのない日は閑である

平成24年1月26日(木) 晴れ
ボランティアのない日は閑である_c0108460_15301894.jpg

ボランティア活動がない日は朝寝坊が出来る
柱時計のオルゴールの音で目ざめれば10時である
昨日は1週間ぶりのボランティア活動であり
身体が少々なまっているのに山頂に3往復したのが
少々応えているようだ
ボランティアのない日は閑である_c0108460_15304817.jpg
1日おきにあるのが身体には一番ベターのようだ
晴れてはいるが外へ出れば空気が冷たい
畑の花壇の枯れ草を集めて紙類ゴミと一緒に野焼きをした
ボランティアのない日は閑である_c0108460_15311087.jpg

約1時間ほどの作業で本日は終了して
寒がりは家の中へ逃げ込んだ
ヒノキの小枝のストラップ作りの方が寒くない
ボランティアのない日は閑である_c0108460_15312943.jpg

Commented by アカテ at 2012-01-26 15:37 x
お疲れでしょうか。
驚異的な活動量なので
無理もないと思いますが
どうぞお体いたわって下さいね!
Commented by tate-misaki at 2012-01-26 20:12
一番働きの悪い私がこれですから
よく働く人は10回以上山頂を往復しています
プロ集団に付いていくのは大変です
by tate-misaki | 2012-01-26 15:31 | 休閑雑記 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki