人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

穏やかな小春日和のお正月

平成26年1月2日(木) 晴れ
穏やかな小春日和のお正月_c0108460_12593883.jpg
昨日はお神酒 1合で酔っぱらってしまって11時には寝てしまった
今朝は早起きできるだろうと思ったが あまり変わらず10時起床である
お蔭で十分に睡眠がとれて快調である
穏やかな小春日和のお正月_c0108460_12594089.jpg
義姉宅の植木に水やりに出掛けた・・・ここも我が家に劣らず植木鉢が多い
数分で済む予定が40分もかかったようだ
穏やかな小春日和のお正月_c0108460_12593763.jpg
水やりをしていたら バッタが飛び出してきた
どうも日向ぼっこをしていたところへ水をかけたようで 申し訳ない
穏やかな小春日和のお正月_c0108460_12593880.jpg
終わってからは海をしばらく眺め 淡輪漁港を楽しみ・・・
穏やかな小春日和のお正月_c0108460_12594199.jpg
穏やかな小春日和のお正月_c0108460_12593787.jpg
穏やかな日であるので ウォーキングの人も多く
帰省してきている家族連れなどが 海辺を散策している
穏やかな小春日和のお正月_c0108460_12593625.jpg

by TATE-misaki | 2014-01-02 13:14 | 休閑雑記 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki