人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

ボランティア休暇日はのんびりと・・・

平成26年2月20日(木)晴れ
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17555934.jpg
外気温は6度であるが 風がないと暖かい
時たま風が吹くとやはり冷たく感じる
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17560282.jpg
今朝4時半まで フィギュアスケート女子をTVで見ていたので 起きれば昼前である
真央ちゃんでも飛べない時もあるのだと 再認識した
檜舞台は十分経験済みだから オリンピックの魔物の精でもないと思うが・・・
母親が亡くなった時でも飛べた子が 今回飛べなかったのは よほどの精神的ショックが何かあったのでは・・・?
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17560399.jpg
日本のスポーツ界も現場を離れて10年以上の年寄り幹部は引退してもらって 
現場の分かる若手に入れ替えなければ強くならないと思う
昔の名前だけで存在するような幹部は害になるだけである
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17560300.jpg
ここらに使うお金を 実際に練習している選手に振り分けるだけでも強化対策になると思うが・・・
全くの無償で頑張っている コーチや監督を優遇するだけでも 強化対策だ
使う強化費用総額は変わらなくても分配のルールを変えるだけでいいのでは・・・
名前だけの幹部は 本当にボランティアしてもらえばいい
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17555845.jpg
如何に寒くても水は蒸発するらしく 植木鉢はからからである
1時間ほどかけて水やりをしただけで今日の作業は終了である
なまくらグセが付いて どうも作業が手に付かない
つい 家の中に引っ込んで パソコンに向かってしまう・・・困ったものである
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17560482.jpg
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17560199.jpg
ボランティア休暇日はのんびりと・・・_c0108460_17560069.jpg

Commented by アカテ at 2014-02-20 19:08 x
たまには、ゆっくりなさってください!
と言っても、
何やかやと用事をしてくださったことと。
ありがとうございます!
Commented by TATE-misaki at 2014-02-21 01:40
自転車と同じで止まったら倒れてしまうかも・・・
動ける間が華かもしれません
贅沢を言わずに 日々楽しく・・・
by TATE-misaki | 2014-02-20 17:58 | 我が家のボランティア | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki