人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

寒い日は亀の子作戦

平成27年1月17日(土)曇り
寒い日は亀の子作戦_c0108460_16345525.jpg
ボランティア休暇の日は だんだんと生活態度が悪くなって来た
8時ごろ一度目覚めたが 寒いので布団にもぐりこんでいたら また眠ってしまった
次の お目覚めは12時である・・・あまりにも自由を満喫し過ぎるようだ
寒い日は亀の子作戦_c0108460_16345279.jpg
外気温7度であるが 風があり 体感温度は非常に低く 冷たくて寒い
寒さに弱い体型なので・・・? 当然お外作業はする気がない
こんな寒い日に 19時から せんなん里海公園潮騒ビバレー会議室で
「新春里海まつり2015」反省会があるが
二輪オープンカーで出掛けるのが 少々苦になる
寒い日は亀の子作戦_c0108460_16345130.jpg
パソコン作業で うみべの森を育てる会の2006年(H18)ころの
活動記録を HPに記入している
それを見ながら やはり10年ほど前は 会員全員が自分を含めて元気だなアーと思う
寒い日は亀の子作戦_c0108460_16344960.jpg
(19:00~20:35)・・・せんなん里海公園潮騒ビバレー会議室
「新春里海まつり2015」実行委員会「反省会」
参加実行委員 16名(内公園事務所関係 4名)
*これと言う 大きな問題点はなかった
*会計も予算内に収まった
*毎年出る 食べ物不足の不満も今年はなかった
  里海鍋 860食(相当数余った・・・具も十分であった)
  たこ飯 600食 非常食 430食
*ビンゴ 600枚配った
*次回からは 出店料を出してもらうことを検討する
*出店者からも実行委員を出してもらう
*1月31日(土)実行委員:慰労会


by TATE-misaki | 2015-01-17 16:36 | 休閑雑記 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki