人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

定例活動日をサボって・・・

平成27年5月19日(火)雨・曇り・晴れ
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18095373.jpg
早朝の3時ごろは 風雨である
みさき里山クラブは手っきり雨で中止と決め込んで 3時過ぎまでパソコン作業をしていた
朝7時に外を眺めたら 雨は止んでおり 活動は可能なような状態である
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18103707.jpg
しかし 頭がぼんやりしており 出ていく元気が出てこない
定例活動日はやるよ!との電話があったが やめとく!と消極的な態度であった
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18094452.jpg
寝直す予定が うまくいかず9時前には起き出した
朝は降り出しそうな曇りであったが 昼からは完全に晴れて来た
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18094942.jpg
雨の後の畑作業も出来ないので 終日パソコン作業になった
3月まで「みさき里山クラブ」の副代表だった丸山勝さんが4月に亡くなられた
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18103552.jpg
昨年7月18日に孝子の森でパイプハウスの窓を設置してくれた
孝子の森での作業参加はこれが最後のようである
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18103347.jpg
今年1月28日の「仁べ」での運営委員会には参加してくれた
この時副代表と連絡網のトップを下りたいとの申し出があった
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18103194.jpg
キッチリとした性格の人だったので 事前処理されていた
2006年(H18)4月に入会され 丸9年間の活動記録をまとめたいと
先日から取組 今日も1日掛かったが まだ50日分しか出来ていない
みさき里山クラブの活動記録の写真を 丸山さん中心の写真に入れ替えている
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18095124.jpg
小さな写真を拡大するので ぼやけたりして大変ではあるが・・・
20日の みさき里山クラブの「偲ぶ会」には間に合いそうもない
もう少し時間を貰って完成させたいと思う
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18094829.jpg
定例活動日をサボって・・・_c0108460_18094543.jpg

Commented by アカテ at 2015-05-19 18:44 x
お疲れ様です。
お寂しいですね。
天国から心配されないように
お元気なTATEさんで!
Commented by TATE-misaki at 2015-05-19 22:08
お医者さんと長年仲良くしていても
問題は発生するようですね
私も最近少しお医者さんに近付きましたが
痛みが無くなると 少々煩わしくなってきて・・・
ケセラセラで楽天的にやるのが一番よさそうです
by TATE-misaki | 2015-05-19 18:14 | みさき里山クラブ | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki