人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞

平成27年9月19日(土)① 晴れ
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12340993.jpg
今朝方3時に寝たのに 朝8時過ぎに起こされた
今日から3日間掛けて 味噌づくりをすると張り切っている
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12341300.jpg
そうなると 段取り屋が必要になり 起こされたようだ
こんな時は 朝飯を後回しにしなければ 機嫌が悪くなるのは わかりきっている
一服だけして 庭の落ち葉掃除をし 業務用コンロとボンベをセットした
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12340787.jpg
コンロとボンベは 出入りのプロパンガス屋さんが 昨日持って来てくれた
費用は 昨年は1000円だったが・・・
コンロはブロックに乗せて少し背を高くしたが・・・
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12341190.jpg
大きな蒸し器は 甲斐さんから借りている・・・全て借り物作業である
これで 麦やコメやもち米を蒸すらしい
後は私の出番はないので ようやく朝食にありついたのは10時であった
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12341547.jpg
昨日から 水泳日本選手権が始まっている
出場選手のメイは17日木曜日から東京へ合宿に行った
応援団のパパとオトンボのイクミも木曜の夜には東京へ行っている
ジイバア応援団は ジイが「ウミホタル観察会」があるため行かれない・・・遠隔応援である
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12311165.jpg
平成27年度 第91回日本選手権水泳競技大会 飛込競技
東京・東京辰巳国際水泳場
開催期間: 2015/09/18~2015/09/20
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12352084.jpg
18日(金)女子3mシンクロ決勝に (藤原 ゆりの)ちゃんと組んで出場
 2位 銀メダルに入賞した・・・関西選手権も2位であった
今日は高飛び込みに出場する 飛込み順位は1番なので緊張しないか 少し不安ではあるが・・・
19日(土)女子高飛込み予選 出場16人 8位で予選通過
      女子高飛込み決勝 出場12人 失敗があり10位になってしまった

メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12352241.jpg
我が家の周りにも ヒガンバナが咲きだした・・・特に草を刈り取った跡に元気よく咲いている
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12351577.jpg
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12351868.jpg
琉球カラスウリも実が赤くなりだした
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12411762.jpg
メイ:日本選手権水泳飛込み3mシンクロで2位入賞_c0108460_12411968.jpg

Commented by アカテ at 2015-09-20 07:05 x
メイちゃん、おめでとうございます!
パートナーさんと
しっかり息があっているようですね(^^)
Commented by KAWA at 2015-09-20 07:33 x
めいちゃん、頑張りましたね!
凄いなぁ!

応援行けなくて残念でした。うみ森にはTATEさんは欠かせないので、すみません、、東京オリンピックの時は絶対に行ってくださいね(ノ*°▽°)ノ
Commented by TATE-misaki at 2015-09-20 19:31
KAWAさん アカテさん ありがとう
ボランティア活動で楽しみながら
遠隔応援が一番いいですね
最近は大移動や 都会が苦手になりました
by TATE-misaki | 2015-09-19 12:43 | かわいい孫 | Comments(3)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki