人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

肋骨の亀裂骨折であった

平成28年11月10日(木) 晴れ
朝のうちは少し曇っていたが 晴れてきても気温は あまり上がらない
9時20分ごろに うみべの森に アッシー君に送ってもらって
今日の欠席と 溜まっている作業内容を説明
皆に 早く医者へ行けと追いたてられ 「第二なぎさ」へ送ってもらい
整形で診察して貰った レントゲンを3枚写して診て貰ったが
1本に わずかに白い線が 見られ 亀裂骨折と診断された
治療方法はなく 時間薬らしく シップとサポーターをくれただけである
9:38〜10:33と 混んでいるわりには レントゲン撮影も入れて1時間弱で済んだのは ありがたい
これで済んだと思ったが 治療してくれる医者に行けと 和歌山城近くの「西本クリニック」へ送り込まれた
11:10〜12:00「西本クリニック」最近では非常に空いていた・・・ラッキーである
ここも自分診断で4月から来ていない 痛くなれば臆面もなく 来診する
左手に力を入れたら痛くて堪らないし 左半身に力を入れたら飛び上がるように痛い
西本先生は ブロック注射をすると言い 上半身と患部に注射してくれた
これが効果があったのか 夕方には 痛みも軽くなってきた
・・・左半身の全体的な飛び上がるような痛さが 患部だけの痛さに変わってきたように思う→じゅんさいではあると思うが・・・
血液検査のため朝食抜きだったので 昼食は「レストランきのくに」へ行ったが 駐車場が満車で あきらめて イオン和歌山店へ行った
パン屋で100円ドーナツと100円コーヒーでデザート
帰ってからは 不良パソコンとの格闘である
固まったので強制切断をしたら おかしくなった サインインしなくなった
マイクロソフトに長い時間電話待機させられて ようやく担当者につながったが windowsが起動していなければ MSは対応できない 初期化する以外ない との冷たい回答
Vaioに電話して 40分も電話指導を受けたが 途中でパソコンが自動チェックや修復を始め 時間が経過するばかり
18時終了時間であるが 18時40分まで付き合わせてしまった
今日はパソコンの静電気放電を行い 明日指導を再開の約束をした
Wi10にグレードアップしてから4度目の 大きなトラブルである
Wordおかしな変換や 勝手な設定 Wi10のトラブル続出・・・これでは マイクロソフトの業績はダウン間違いないと思う
最近のマイクロソフト社は おかしい

by TATE-misaki | 2016-11-10 20:58 | 病院関係 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki