人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

静かなお正月を過ごしている

平成29年1月2日(月) くもり・晴れ
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14082230.jpg
元日も今日も 10時までには起きられた
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14084779.jpg
大晦日に孫一家が帰って行ったので 老夫婦二人だけの静かな正月である・・・気楽なものである
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14090372.jpg
今日の気温は朝11度 昼12度と 元日と変わらないが 体感温度はやや寒く感じる
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14091675.jpg

昨日は 年賀状が280枚 やって来たので 中身を吟味しながら 思い出に耽りながら
パソコンで住所チェックなどしていると 終日の作業になってしまった
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14072662.jpg
350枚ほど出したが それでも抜けているのが5枚あり 郵便局に夜遅く投函に行った
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14080781.jpg
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14080839.jpg
今日も朝からアメリカのメイちゃんの 写真や動画をRipfestのFaceBookで探したりして時間がつぶれた
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14060350.jpg
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14061388.jpg
静かなお正月を過ごしている_c0108460_14061453.jpg

by TATE-misaki | 2017-01-02 14:11 | 休閑雑記 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki