人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

疲れと下痢でダウン・・・?

平成29年7月30日(日)晴れ
29日の朝から少し下痢気味であった・・・しかし通常の活動は出来ていた
ZooCanのサポートがあるので 下痢気味なんかでサボるわけにもいかない
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01445940.jpg
サポート終了後 21:40に帰宅し シャワーを浴びて パソコンの前に坐ったが 
イベントの写真のスライドショーを見ている内に パソコンの前で眠ってしまった
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01445707.jpg
22:00~3:00まで坐ったまま眠っていたが 3:00にはベッドへ移動して直ぐに眠ってしまった
朝方 すごい雨が降ってるなあー 風はないから窓は閉めんでも ええやろー と考えながら熟睡
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01451729.jpg
結局 今日の夕方15:00まで爆睡した・・・その間 同居人は何度か生きてるかーと 様子を見に来ていたが  返事をしては また寝ていたようだが・・・
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01451505.jpg
 
目覚めてからは 今度は下痢で悩まされた 昨日より ひどくなっているようだ
正露丸を飲み乍ら 夕食も抜いて頑張って居るが 下痢は収まらないようだ
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01454115.jpg
明日の状態次第で 嫌いな医者へ行く必要があるかも知れない
下痢が2日間も続くのは 初めての経験だけに 少々面食らっている
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01454091.jpg
28日の焼き肉を 食べ過ぎたのが原因だと 自己診断はしているが・・・69kgの体重が71kgと一挙に2kgも増えていた
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01472688.jpg
しばらくは 飲食も活動も 控えめにするつもりだが・・・
疲れと下痢でダウン・・・?_c0108460_01472556.jpg




Commented by アカテ at 2017-07-31 10:42 x
お加減いかがですか?
さすがにお元気なTATEさんも
暑さとオーバーワークで
胃腸に疲れが?
どうぞお大事になさってください。
Commented by TATE-misaki at 2017-07-31 13:55
> アカテさん
3日連続の下痢は初めての経験
食べ過ぎが原因では 
ないようだなーと 思ったりしています
最悪 明日にでも病院に行きます
by TATE-misaki | 2017-07-30 23:20 | 休閑雑記 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki