人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

日赤和歌山へ1年後検査に行く

平成29年8月16日(水)くもり・晴れ
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16330080.jpg
昨年7月に 膀胱がんの摘出手術をして 丁度1年になる
3か月ごとの 内視鏡検査では 全く異常はなかった
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16330233.jpg
今回は 他に転移していないかの精密検査らしい
検査予約時間は14:15であるが 早い目にアッシー君に 病院まで送って貰った
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16332089.jpg
お盆のためか 第2阪和も空いており 30分で日赤に到着
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16331853.jpg
(12:45~14:00)日赤和歌山
午後は予約患者ばかりなのか 非常に空いていて 番号474でも採血は直ぐに実施してくれた
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16335900.jpg
CT造影検査も早い目に呼んでくれて 全てスムースであった
CT検査も服は着たまま 時計もOK 靴も履いたままと 非常にずぼらになってきている
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16333996.jpg
造影剤を注射された時は 少しお腹が熱く感じた程度で 後は あっと言う間に済んでしまった
結果は来週もう一度来なければならないが 空いているだけで 会計も直ぐに終わった
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16334046.jpg
大病院でも これくらいの時間で済めば あまり苦にならないのだが・・・
日赤和歌山へ1年後検査に行く_c0108460_16340180.jpg

Commented by アカテ at 2017-08-17 14:27 x
あっという間に1年ですね。
どうぞこれからも
ご健康で!
Commented by TATE-misaki at 2017-08-17 15:41
> アカテさん
病人であることを忘れて動き回って居ました
これからも変わらないと思います
by TATE-misaki | 2017-08-16 16:36 | 病院関係 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki