人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

エコタンクプリンターを買ってしまった(EPSON:EW-M571T)

平成31年2月19日(火)雨
「遅寝遅起き昼ごはん」パターン 9時起床
今日は みさき里山クラブ定例活動日「自然薯パーティー」の予定であったが
一昨日に 雨の予報のため 延期が決まった
そのため 今日は ぽかんと空いた 休暇日になった
それを見越した訳でもないが プリンターを買ってしまった
今 使っている EPSON 「EP-808AR」は 故障もなく まだ使えている
エコタンクプリンターを買ってしまった(EPSON:EW-M571T)_c0108460_15201190.jpg


しかし インクカートリッジが1色なくなり 新規にインクを買う必要がある
6色セット 5個買うので(3か月分) ¥35000はする
思い切って インク代が90%も 安くなると言う エコタンクプリンターを
Joshinのネットで 5年保証で ¥32,716で一昨日の夜に註文した
そのプリンターが 今日入荷したので 
エコタンクプリンターを買ってしまった(EPSON:EW-M571T)_c0108460_15201202.jpg


早速セッティングしたが やはり少しは時間が掛った
機能は エコタンク以外は 今まで使っていた機種の方が 相当上位機種である
エコタンクは4色であり 前の機種は 6色であり 
写真印刷は 前の機種の方が きれいである
インク代が安くなることで 大概の事は 辛抱せざるを得ない
エコタンクプリンターを買ってしまった(EPSON:EW-M571T)_c0108460_15201185.jpg



Commented by アカテ at 2019-02-19 18:39 x
お疲れはとれたでしょうか?
TATEさんのデスクの
機器充実はすごいですねぇ
何処かのオフィスかと!
Commented by TATE-misaki at 2019-02-19 21:38
この歳になると
あまり物は 欲しく
ならないものですが・・・
カメラ・パソコン・周辺機器には
どうしても欲しいものが
出て来て困っています
by TATE-misaki | 2019-02-19 15:21 | 休閑雑記 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki