人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

自己紹介

1937(S12).7.28.尼崎市杭瀬で生まれた
1943.和歌山市湊御膳松(住友金属和歌山工場の前)に転居
小学校 中学校 高等学校は全て和歌山市内
1956(S31)和歌山工業電気科卒業
高校野球は和歌山代表を応援している
1961(S36)立命館大学法科卒業
同時に大阪市西区の三菱電機大手代理店に入社
高校で電気がイヤで大学は1年浪人してまで法科へ行ったのに
就職先は電気関係であった
やや チャランポランな性格かな?
1974(S49)岬町淡輪に転居
長い間小児喘息で困っていた息子が転居後完全に治った
同時に4年半やめていたタバコを吸い出して現在も継続中
2002(H14)退職…41年間営業畑ばかりであった
2003.3.「うみべの森を育てる会」入会
2004.4.「みさき里山クラブ」入会
2006.8.「NPO法人まちづくり岬」入会
モットー「明るく 元気で 無理をせず 楽しくやろう!」
自己紹介_c0108460_1936938.jpg

Commented by アカテ at 2007-02-07 16:17 x
ブログ開設おめでとうございます!
もう「スゴイ!」のひと言。
パワフルな活動と笑顔に
いつも元気を頂いております。
ちょくちょくお邪魔させて頂きますね(^^)
Commented by 高木正隆 at 2007-02-11 17:26 x
立石様 お元気ですか、メール有難うございました。奥様がご病気だったとは「お大事に」
by TATE-misaki | 2007-02-06 19:21 | 自己紹介 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki