人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

まだまだギブスが取れない

4月10日(火)② 曇り

午後「薮下HP」へ行く
整形の先生は火曜日だけしか居ない
今日こそギブスを外してくれると思っていたが
6週間はだめとのこと
あと2週間不自由な思いをせざるを得ないらしい
今日はギブスを切ってくれたが
改めて親指の向きを変えて
再度固められてしまった
包帯のようなものを薬品に濡らして
巻きつけてしばらくすると少し熱くなり
固まってしまうとカチカチになる
石膏で固めていると思ったのは勘違いだ
便利になったものである
ギブスを外せる予定は4月24日
非常に待ち遠しい

病院の前の長いアカメモチの生垣が今が最高にきれいだ
まだまだギブスが取れない_c0108460_1734591.jpg

写真を写した畑のあぜ道にきれいにムラサキサギゴケの群落があった
まだまだギブスが取れない_c0108460_17363366.jpg

by TATE-misaki | 2007-04-10 17:36 | 病院関係 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki