人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

NPO法人岬まちづくりワーカーズの「大人の林間学校」

6月28日(木)② 晴れ

今日の毎日新聞26面の
「大阪ひとめぐり」に
NPO法人岬まちづくりワーカーズと
ナベサダさんと
「大人の林間学校」と
みさき里山クラブの孝子の森が
大きく記事になりました
NPO法人岬まちづくりワーカーズの「大人の林間学校」_c0108460_18221219.jpg

次回 「大人の林間学校」の開催は
 7月10日(火)です
参加希望者は
 渡辺までお電話かFAXを下さい
   TEL/FAX 072-494-1335
   携帯電話 080-5703-6875

NPO法人岬まちづくりワーカーズの「大人の林間学校」_c0108460_1836523.jpg

Commented by アカテ at 2007-06-29 09:59 x
ウチは毎日新聞なので
TATEさんにお知らせしなくちゃ!と思っておりました。
大きな扱いでしたねぇ
頑張っていらっしゃる様子がよく分かる
いい記事でしたね(^_^)v
Commented by TATE-misaki at 2007-06-29 11:30
取材は6月19日にありました
私は「井関川竹林」バーベキューで食い気の方に走り不参加です
関係者全員が思ったより大きく取り扱ってくれたことを喜んでいます
各所からいろいろと反応もあるようです
私としては里山の写真が気に入りません
きたない倉庫より
手づくりの「バンブーハウス」やツリーハウスを
バックに写すべきで
里山のイメージが出ていません
「大阪ひとめぐり」と言うコラムのため
ナベサダさんの「ひと」を中心にした記事になったのはやむを得ません
もう少し里山のことを書いてほしかったのと
写真だけが残念です
Commented by private_garden at 2007-06-29 13:38
はじめまして。今日、ブログ巡りをしていて
こちらに辿りつきました。
私の実家が淡輪にあり 御陵さん(宇度墓古墳)や
淡輪漁港など 懐かしい風景を拝見しました。
そして、岬町の為にありがとう!と言う気持ちでいっぱいです。
暑いこの時期 活動も大変だと思います
お身体にお気をつけになってください。
 リンクさせて頂きました。
Commented by TATE-misaki at 2007-06-29 14:59
P-Gさん ブログを見ていただきありがとうございます
私も淡輪に住み着いて35年になりますが
本当に淡輪を認識し始めたのがここ数年です
今は旅行者の見るものが全て珍しいと言う心境です
愛すべき淡輪 愛すべき岬町を
これからも多くの人に知って欲しいと思います
また ブログを時々見てください
by TATE-misaki | 2007-06-28 18:22 | 大人の林間学校 | Comments(4)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki