人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

りんくうプレミアム・アウトレットへ

平成20年8月15日(金)① 晴れ
(9:30~13:00) …りんくうプレミアム・アウトレット
今日はお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く
8月31日で満8才になる
ジイバアのプレゼントは写真館で貸衣装を着ての写真代
パパママのプレゼントをアウトレットへ探しに行った
ママの運転でお姉ちゃんとオチビちゃんが同行
私はオチビちゃんの子守役
お兄ちゃんは留守番で 今日高岡から迎えに来るパパのお出迎え番
りんくうプレミアム・アウトレットへ_c0108460_14363594.jpg

10時過ぎにアウトレットへ着いたが
駐車場も車が多く 各店とも結構お客が入っている
駐車場から陸橋を渡って行く方式になっているが
このやり方は成功だと思う 多くの人が陸橋を歩いている
りんくうプレミアム・アウトレットへ_c0108460_1437611.jpg

東南アジアからのツアーの一環にもなっているようだ
「クレアーズ」で時計内蔵型の指輪を1000円以下で買い
「レゴ」でブロックを買った…此処は大繁盛でお客で一杯である
値段も定価の20~25%は安いようだ
その間オチビちゃんはそこら中を上を向いて走り回っている
ぶつからないかとヒヤヒヤしながら見守っている
抱き上げたり規制をすると大声で泣かれる
自由きままに走っているのを見ているだけだが
結構気を使い疲れるものである
りんくうプレミアム・アウトレットへ_c0108460_14384957.jpg

りんくうプレミアム・アウトレットへ_c0108460_1439972.jpg
11時過ぎから食事処のフードコートも満席である
ようやく席を見つけ軽い食事をして帰ってきた
帰ると高岡からパパが到着していた
りんくうプレミアム・アウトレットへ_c0108460_14393515.jpg
りんくうプレミアム・アウトレットへ_c0108460_14395450.jpg
りんくうプレミアム・アウトレットへ_c0108460_14401182.jpg

by TATE-misaki | 2008-08-15 14:40 | かわいい孫 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki