人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

トイザラス in パームシティー

平成20年12月30日(火) 曇り時々晴れ
孫娘に起されて目ざめたが 又もや最終ランナーである
本日の娘の企画したスケジュールは
1組 パパ ママ 小2長女…パパの車で大阪弁天町へ
    「イケア鶴浜店」へ長女の部屋のインテリア物色
    …北欧家具が安くてデザイン性がよくて大人気とか
2組 ジイ バア 小5長男 2歳次男…留守部隊

イケア組みは9時過ぎに出掛けた
留守部隊の2歳次男がママがいないのがわかっていても
おとなしくバアやジイと遊んでいるのが いじらしい
トイザラス in パームシティー_c0108460_1518724.jpg

10時過ぎに車で和歌山のパームシティーへ行き
トイザラスで好きなものを買ってやる
トイザラス in パームシティー_c0108460_15183349.jpg

トイザラス in パームシティー_c0108460_15185830.jpg

長男は当然ポケモンカードゲームのセットであるが
次男はいつものようにマラソンボーヤでなく
手をつないで店内をゆっくりと歩きまわる
沢山ある乗物のオモチャには目もくれず
プラレールに集中する
何にするか散々迷ったすえに「300系新幹線」に決まったようだ
トイザラス in パームシティー_c0108460_1519404.jpg

トイザラス in パームシティー_c0108460_1520261.jpg

昼食は簡単にマクドで済ませて帰ってきた
トイザラス in パームシティー_c0108460_15202513.jpg

トイザラス in パームシティー_c0108460_15204626.jpg

帰ってからも しばらく日本の鉄道のDVDを見ていたが
2時40分ころから昼寝になった
これでママが帰ってくるまでは なんとか持ちそうだ
Commented by KAWA at 2008-12-31 21:38 x
i忙しい毎日ですね。でも、とても羨ましい光景です。TATEさんも奥さんも健康でいてくださいね。本当にいろいろお世話になった一年です。ありがとうございました。来年もよろしくい願いいたします。
by TATE-misaki | 2008-12-30 15:20 | かわいい孫 | Comments(1)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki