人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

春の畑作業

平成21年4月8日(水) 快晴
春の畑作業_c0108460_14465145.jpg

春の穏やかな気候が続く
春になれば全てのものが活き活きとしてくる
一番困るのは畑の草たちが元気になることである
ボランティアが多忙で畑への関わりが少ない
それをよいことにして草たちが暴れまわっている
今日は草たちと格闘することにした
春の畑作業_c0108460_14472011.jpg

外での一服も微風があって気持がよい
山・海・花壇の花たちを見ているだけで
休息になりすぎである
春の畑作業_c0108460_144742100.jpg
春の畑作業_c0108460_1448893.jpg
春の畑作業_c0108460_14483353.jpg
春の畑作業_c0108460_14484916.jpg
春の畑作業_c0108460_1449545.jpg

Commented by アカテ at 2009-04-08 18:18 x
昨日はお目に掛かれず残念でした!
お忙しいご様子ですね。
しかし、普段丹精されていらっしゃるから
きちんとお花は咲いてくれるのですね(^^)
Commented by TATE-misaki at 2009-04-08 19:49
広報担当として多忙でうれしい悲鳴!
その点植物達は素直ですね
手をかけてやれば きれいに咲くし
手抜きをすれば枯れるか小さな花しか咲きません
花が咲いても花の名前を知らないのが困りものです
by TATE-misaki | 2009-04-08 14:50 | 我が家のボランティア | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki