人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会

平成21年11月29日(日)② 曇り・雨
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_18451331.jpg

(14:00~17:00)
今日はネエネエが通っているダンス教室
「ダンシング・ハーツ・サウザンズ」の発表会である
ネエネエは病み上がりで肝心の1週間前の練習ができていないが
医者の許可も得て喜んで参加している
朝から病人のママの代わりにバアが付ききりだ
午後からパパとニイニイとジイと3人で鑑賞に行った
これが今回高岡に来たメーンイベントである
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_18441123.jpg

富山県高岡文化ホール大ホール(富山大学工学部跡)
2時30分開場に対して行列ができている
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_18444140.jpg

入場料2000円で出演者は18枚持たされた
15時開演時には700席ほどは満席であった
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_18454522.jpg

(15:00~16:40)…全メンバー44名
ネエネエは全20曲の内5曲くらい出たと思う
その中でも年中組~小3までの7名で踊る
「可愛い魔女」が一番よかった
ネエネエが中心でバック転なども入り 舞台狭しと踊りまわっている
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_18461574.jpg

曲目は分からないのが多く
ネエネエの姿だけを追いかけていた
ジイ馬鹿鑑賞であった
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_184702.jpg

全体的に出入りの切り替えが早く出演者は大変だと思う
小さい踊り子たちもよく頑張っていた
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_1847317.jpg
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_1848329.jpg
ダンシング・ハーツ・サウザンズ発表会_c0108460_18482658.jpg

ちっびこの踊りの次は高校生の踊りがよかったと思う
帰りは雨の中を帰ってきた
Commented by アカテ at 2009-11-30 09:31 x
お姉ちゃんが無事回復して参加することが出来て
良かったですね(^O^)
衣装も舞台も本格的なコンサートですね!
カッコイイ!
Commented by TATE-misaki at 2009-11-30 10:26
舞台監督・舞台監督助手・音響・照明・大道具・衣装デザイン等
プロが付いている本格的なものでした
音楽を理解できる年齢でないのが残念でしたが…
by TATE-misaki | 2009-11-29 18:48 | 高岡便り | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki