人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

若野歯科医院第7日目通院

平成23年1月24日(月) 晴れ
若野歯科医院第7日目通院_c0108460_12134779.jpg

若野歯科医院の予約日である
9時35分に入ったが
今日は削り取った2本の虫歯の型取りをした
その前に再度歯を削っていたようだ
10時5分には外に出て一服できた
若野歯科医院第7日目通院_c0108460_12141819.jpg

あまりにも早く済んだので又もや衝動買いに走った
万代では月曜限定 11貫にぎり寿司を買い
魚富士ではげそ天を買い
若野歯科医院第7日目通院_c0108460_12144335.jpg

西村屋では肉のたたきと牛カツ6枚 ¥350を買う
若野歯科医院第7日目通院_c0108460_12151447.jpg

牛カツは辛子を付けて焼いたトーストに乗せて
カツサンドにして食べれば最高においしい
食べ物に対する工夫は直ぐに出てきて実行するのに
他の事は あまり頭の回転がよくないのは困ったことである
若野歯科医院第7日目通院_c0108460_1215375.jpg

年賀状のお年玉くじ当選番号が新聞に出ていた
400枚の年賀状を時間を掛けて確認していった
1等ハズレ! 2等ナシ! 3等全くナシ
4等切手シート ようやく3枚当っていた
60年くらい年賀状を相当数頂いているが
切手シート以外当ったためしがない
昔からクジ運はなかった
その代わり事故運はあるようで
運はそちらの方に専念しているのだと解釈して
自分を慰めている
平均確率なら8枚は当選があるはずだが
それが3枚とは今までの最低記録である
残りの運で今年は絶対いいことはあると信じることにする
若野歯科医院第7日目通院_c0108460_2010031.jpg

Commented by アカテ at 2011-01-24 16:38 x
美味しい楽しみがあると
治療への足取りも軽いですね?(^O^)
きちんと完治して
更に美味しく食べれますように!
Commented by TATE-misaki at 2011-01-24 16:44
歯医者へ行くよりも 
おいしいものを買いに行くのが目的かも…?
歯が悪くても 
何でもおいしくいただけるのが困りものです
by TATE-misaki | 2011-01-24 12:15 | 買物&外食&外出 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki