人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

高岡ケーブルTVに明生(めい)出演

平成23年7月8日(金)② 晴れ
14時30分にママの車で明生を小学校へ迎えに行った
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_19472085.jpg

6時間目を早引きの許可を貰って 富山県高岡総合プールまで送って行く
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_1948414.jpg

16時14分~29分まで「高岡スイミングクラブ」が
高岡ケーブルTVに生放送で紹介される
選手は3人選ばれた中に明生も入っている
高3女子 高1男子 小5女子である
15時10分にプールに到着し早速選手は練習である
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_19501047.jpg

観客関は私1人であり普段は写真撮影禁止らしいが
選手の家族と言うことで大目に見てくれているらしい
しかしまともに太陽に照りつけられて熱中症にかかるくらい暑い
同じように見に来ていた プールの職員のおばさんが
見かねて冷たい水を持ってきてくれたくらいである
練習風景とTV実況放送を全てビデオに収録した
明生は飛込みもインタビューの受け答えもなんとかうまくこなしていた
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_195988.jpg
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_2001053.jpg
しかしビデオを通しての姿しか見ていないので実際はわからない
TVを見ていた家族の評価もよく ビデオを写している私まで写っていたとか
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_19522646.jpg
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_201982.jpg

高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_19532998.jpg

帰ってきてからも明生は疲れを知らずに
オトンボとシャボン玉遊びに興じていた
見ている私の方が一番疲れているようである
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_2041583.jpg
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_2052222.jpg
高岡ケーブルTVに明生(めい)出演_c0108460_2063659.jpg

Commented by アカテ at 2011-07-09 11:12 x
何処でも記録担当で
ゆっくり楽しむ暇はなさそうですね。
お疲れ様です。
どうぞ熱中症にお気を付けて!
Commented by TATE-misaki at 2011-07-09 21:34
よく熱中症にならなかったとわれながらあきれています
記録係はカメラの中の世界だけで 
全体をわかっていないものだと つくずく感じました
Commented by j-jinbe at 2011-07-09 23:15
すごいプールだね。高岡は 金持ちだね。冬の雪さえなければ 住みたい町のひとつだね。路面電車の似合う町。
Commented by TATE-misaki at 2011-07-09 23:20
古くから住んでいる地元の人たちの住宅地は500坪以上
田圃の道でも2車線…
いいところだけで 私も冬は住みたくない
by TATE-misaki | 2011-07-08 20:01 | 高岡便り | Comments(4)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki