人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」

平成24年8月23日(木) 晴れ
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16424625.jpg

「リーボック」の靴が欲しいと云い出した
28日から3日間 習志野市での孫のJOC出場に応援に行く
夜はディズニーシーの予定らしく 歩くのが多い
そのために 履き易い靴が欲しいらしい
今でも何処へ行くのにもリーボックだけとか…何でもよい私とは大違い
行き先は「りんくうプレミアム・アウトレット」で同行を命じられた
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16433927.jpg

空はよく晴れ渡っている…しかし 少しくらいの雨は欲しい
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16441625.jpg

リニューアルしてから初めてで長いこと来ていない
第2駐車場や玄関に建物が出来たことや
道路を隔てた海側の新しい店など 全く知らない
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_1645054.jpg

喫煙場所も変わったので探し回らねばならない
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16453084.jpg

やはり平日は空いている…しかし12時ごろには駐車場は満車になった
日本人より台湾の家族旅行者が多いように思う
日本人でもベビーカーを押した若いカップルが多い
ここでは後高0歳は やや違和感を感じるようだ
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16461528.jpg

シチズンで時計バンドの一筋を外すのと洗浄をしてもらって無料サービス
ギャップで孫の衣類を ティファールでフライパンを
リーボックで目的の靴を2足買ったようだ
…セール中で普段1足の値段9000円弱で2足買えたとか
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_1647437.jpg

昼食はフードコートで韓国料理にしたが そのまずかったこと…私でも残した
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16472585.jpg

午後からは 真空ボトルをここで落として壊したので代わりの製品を探す
フランフランで似たようなボトルを買う…その他孫の何かを買っていたようだ
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_1648373.jpg

2000円以上お買物3時間駐車無料の制限時間が近付いたので
新しいSea Sideエリアは見学せずに帰ってきた
帰りに「グラングルトン」に寄りパンを補給した
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16483052.jpg

平日のため 途中の道も渋滞もなく 晴れ渡っていた
これで私も久し振りに休養できたことになる
久し振りの「りんくうプレミアム・アウトレット」_c0108460_16491324.jpg

Commented by アカテ at 2012-08-23 17:38 x
私も先日行ってきました。
友達と行って美味しかったと
息子のおススメで
2Fの中華料理「紅虎餃子房」へ。
大きい餃子、美味しかったですよ(^^)
買い物に興味のない
我が家の男二人と行ったので
シーサイドの方は行けませんでした。
奥様は良いものを安く
上手にお買い物されますねぇ
Commented by TATE-misaki at 2012-08-23 18:36
やはり食事は ちゃんとした専門店へ行くべきですね
孫たちと行けば必ずフードコートなので
その習慣が身に付いてしまっていました
専門のレストラン街があるのを失念していました
次回はおいしいブログを書きます 期待していてください
by TATE-misaki | 2012-08-23 16:49 | 買物&外食&外出 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki