人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

みさき里山クラブの10年前

平成25年7月4日(木) 曇り・雨
みさき里山クラブの10年前_c0108460_16554918.jpg

雨が降ったりやんだりと梅雨の天候である
集中豪雨でないだけでもありがたいと思わざるを得ない
こんな日は室内作業・・・パソコンに集中できる日である
みさき里山クラブの10年前_c0108460_16561286.jpg

それを見越して みさき里山クラブ代表徐さんが仕事を持ち込んでくれた
「みさき里山クラブ」として「緑の都市賞」に応募するため
応募用紙の原稿一式を持って来た
全てCDに収めて応募する必要があるらしく CD化の依頼である
みさき里山クラブの10年前_c0108460_16564114.jpg

『公益財団法人 都市緑化機構』のWebページから応募用紙ダウンロードし
それに原稿を書き写した・・・ところどころ追加文章を加えながら・・・
この辺りは大した問題ではないが 過去10年間の記録写真の中から
応募にマッチした写真を15~20枚探すのが大変である
10年前の写真などを見ていたら 懐かしさが先に来て
ついつい写真を見てしまう・・・肝心の作業が進まず時間が経過するばかりである
2003.2.25「久川さんの進入路作り」
みさき里山クラブの10年前_c0108460_1652734.jpg

2004.4.2「うみべの森を育てる会」との交流会・・・屋根のない広場
みさき里山クラブの10年前_c0108460_1782215.jpg

みさき里山クラブの10年前_c0108460_16545757.jpg

2004.8.22「久川さんの秘密基地作り」
みさき里山クラブの10年前_c0108460_1653476.jpg

2005.2.26「高石ジュニア1期生の卒業遠足」
みさき里山クラブの10年前_c0108460_16533168.jpg

4時間かけても3年分もチェック出来ていない
明日1日あるから ゆっくりとやるかと のんびりムード作業
2005.11.12.「バンブーハウス」棟上げ
みさき里山クラブの10年前_c0108460_1731047.jpg
みさき里山クラブの10年前_c0108460_17439100.jpg

Commented by アカテ at 2013-07-05 09:14 x
懐かしいお写真を拝見出来ました!
交流会に
まだ私よりちっちゃい息子が写っています(^^ゞ
Commented by tate-misaki at 2013-07-05 16:44
我々の年齢で10年前と言うと 遥か昔です
体力の低下で 愕然としている仲間が多いと思います
その点若い人たちは成長が早いですね
by TATE-misaki | 2013-07-04 17:04 | 休閑雑記 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki