人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

天候不順の日は おヒマです

平成26年4月21日(月) 小雨・曇り
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470399.jpg

朝から降っているのかどうか分からないくらいの小雨が降っている
外での作業は出来ない・・・小雨の中 畑作業をしている人もいたが 私としては そこまでの気はない
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470504.jpg
携帯電話のスケジュール表の追加やチェック 
うみべの森を育てる会とみさき里山クラブの活動予定表の年内分の追加&チェック
うみ森の2006年度の活動記録のHPへの追加記入などの 暇つぶしで1日を費やしている
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470419.jpg
晴天の日の輝いている花たちもきれいだが 雨に濡れて水滴を溜めている花たちもいいものである
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470377.jpg
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470297.jpg
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470150.jpg
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470045.jpg
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15470038.jpg
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15465986.jpg
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15465807.jpg
時々 名前も知らない小鳥が来て きれいな声を聴かせてくれるが・・・
天候不順の日は おヒマです_c0108460_15485420.jpg

Commented by アカテ at 2014-04-22 09:09 x
たまにはTATEさんにも
ゆったりしたお時間を(^^)
この子はイソヒヨでしょうか?
Commented by TATE-misaki at 2014-04-22 20:39
鳴き声は非常に可愛いんですが・・・
イソヒヨに比べて少しずんぐりしている感じですが
違うと思うんですが 名前は不明
by TATE-misaki | 2014-04-21 15:49 | 休閑雑記 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki