人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた

平成26年9月15日(月)
8月25日に「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より寄付金が入金された
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00410481.jpg
うみべの森を育てる会も発足以来12年目であるが 寄付金を頂いたのは今回が初めてである
欧米のボランティア団体は寄付金で成り立っていると聞く
その意味では うみべの森を育てる会も 寄付金を頂けるボランティアグループとして 認められたことになる
うみ森の活動内容紹介の申請は 森(生き物リーダー)がしてくれた
認められたことはうれしいし 寄付金が入金されたことは よりうれしいし ありがたい
早速 マキタ刈払機(MEM257)を3台購入し その支払いの一部に使わせてもらった
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00424345.jpg
9月7日のイベント「カニカニウォッチング」を開催するのに 会場の おにぎり広場周辺は 夏草で伸び放題であり
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00464632.jpg
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00464441.jpg
9月5日に 新品の刈払機総動員で草刈りを行い 会場をきれいにすることが出来た
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00503766.jpg
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00503813.jpg
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00503999.jpg
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00504091.jpg
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00503560.jpg
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」より「うみべの森を育てる会」に寄付金を頂いた_c0108460_00504174.jpg
「富士ゼッロックス大阪(株)端数倶楽部にじのはこ」の皆様 ありがとうございました

Commented by アカテ at 2014-09-15 06:36 x
有り難いことですね(^^)
ボランティア活動で
喜んでくれる人がいて
その笑顔に元気がもらえて
その上「頑張りや!」と
寄付をくださる方もいる。
皆さんの普段のコツコツとした
努力の賜物ですね。
Commented by TATE-misaki at 2014-09-15 16:28
我々の活動を認めてくれることはうれしいですね
遠足サポートの学校も広がっているようですし・・・
その分 我々の戦力不足をどう補うかが問題ですね
by TATE-misaki | 2014-09-15 00:54 | うみべの森を育てる会 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki