人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

今日 和歌山日赤に入院した

平成28年7月24日 (日) くもり
朝は10時まで寝ていた
13時にアッシー君に乗せてもらって 和歌山市内へ向かった
少し暇なので 世間で騒いでいる「ポケモンGO」をインストールしてみた
わからぬままに いじくり回していたら ポケモンを1匹ゲットできた
車中でも何匹か遭遇したが 違う1匹をゲットした
これでは 運転しながら スマホをする者が多くなりそうだ→交通事故増加にもなりそうだ
歩いているときの地図は割合正確で ナビの代わりになるのでは・・・?
あちこちにポイントがあるので うみべの森の入口もポイントであり 写真まで出てくる
うみべの森の おにぎり広場まで 写真付のポイントになっている
シルバーは ポケモンGO散歩が 出来そうである
年齢に関係なく はまりそうなので しばらくは ポケモンGOフイバーが続きそうに思う

13時40分に 和歌山日赤に到着し 南館7階の個室へ案内された

和歌山城が見える反対側なのが 少しがっかり

・・・ここで1週間弱 頑張るしか仕方がない→読書週間になりそうだ(孫の愛読書:真田太平記12巻は持ち込んだ)
タブレットも持ち込み スマホのWiFiで使えるようにはしている・・・その意味では退屈しないと思うが・・・
膀胱癌の手術は 明日の13時の予定ではあるが 禁煙の方が 懸念材料である

今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_15095760.jpg
夕食までは 読書と うつらうつら・・・禁煙中
18時に夕食を持ってきてくれたので 直ちに完食

ご飯が いいお米でないように感じたのと もやし炒めが 味が薄かったのと・・・
それ以外は 味がしっかりついていて おいしく食べてしまった
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_18200733.jpg

20時〜21時 和歌山港花火まつり3000発
病室の7階の窓越しで 手振れもありあまりきれいなのは写真はなかった
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21411586.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21400506.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21375960.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21364751.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21352767.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21341876.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21331368.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21322266.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21312386.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21301755.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21290835.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21280660.jpg
今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21271571.jpg


今日 和歌山日赤に入院した_c0108460_21232030.jpg



by TATE-misaki | 2016-07-24 15:13 | 病院関係 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki