人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

岸和田徳洲会病院へ見舞に行く

平成30年12月3日(月)雨・くもり
「遅寝遅起き昼ごはん」パターン 10時30分起床
起きた時は 小雨が降っていたが 昼過ぎには止んだ
遅い朝食を済ませ 12時05分に アッシー君の車に同乗して出掛けた
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17440538.jpg


ナビで岸和田徳洲会をインプットして 旧26号線を のんびりと走った
旧26号線は 何十年ぶりに 走るようなもので 何だか懐かしかった
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17440498.jpg


お陰で 岸和田市へ行くのに 1時間10分も掛ってしまった
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17451778.jpg


岸和田徳洲会病院は 私の知っている せせこましい古い病院から
広い土地に 大きな病院にと 場所が替わっていた
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17451829.jpg


新しい病院として 大きくなったようである
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17455242.jpg


先月29日に 親族が自宅で意識不明になり 救急車で和歌山労災へ運んだが
医者も設備もないとのことで 急遽ヘリコプターで岸和田徳洲会病院へ移動し
心臓大動脈の緊急手術をし 手術は成功して助かった
12月1日に以上の連絡をもらった
集中治療室(ICU)に入院しているが 気が付いたとのことで 見舞に来た
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17455233.jpg


ICUのみまい次官は11時 15時 19時と決まっているのだが
親族が遠くから来たとの 特別措置で 合わせてくれた
大手術をした割には 元気で 普通に喋れるし
顔色も以前より 良くなっているので ひと安心した
ICUでは30分の制限時間なので 10分ほどで引き上げた
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17465953.jpg

帰りには 「いこらもーる泉佐野」生協スーパーで食材を買って 
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17475018.jpg


岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17465998.jpg

岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17475170.jpg

岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17484925.jpg

岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17484843.jpg



15時30分に帰って来た・・・なんだかヤレヤレである
岸和田徳洲会病院へ見舞に行く_c0108460_17491130.jpg





by TATE-misaki | 2018-12-03 17:49 | 買物&外食&外出 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki