人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山

平成31年2月8日(金)くもり
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_14590871.jpg


「遅寝遅起き昼ごはん」パターン 10時起床
本来なら みさき里山クラブ定例活動日であるが サボった
起きても 水を飲んで 一服しただけで 絶食である
孫の大学生が 期末テストが済み 4回生へ進級が決まった
慰労とお祝いの食事会をするらしい
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_14590847.jpg


車に3人が乗り込み 和歌山方面へ向かう
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15005841.jpg


孝子峠を越えて 和歌山県に入った処に イオンモール和歌山がある
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15005787.jpg


ここのレストラン街の回転ずし「北海素材」が 目指す昼食場所である
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15020335.jpg


孫の 「回転ずしを食べたい」との希望により 自動的に決まったようだ
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15020338.jpg


平日の昼であるが 割合に御客は入っていた
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15024687.jpg


早速 好きな 握りずしを 次々と注文したが 少々食べ過ぎたようだ
矢張り サーモンとホタテがうまかった
・・・ブリとエビ類は 北陸の方が うまいように思う
ただ食べるだけなので 40分前後で店を出たが 
1人前4000円弱を食べたようだ
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15024555.jpg


ここで孫と別れて ジジババはイオンで
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15032684.jpg


食材や 松風庵のお菓子を買って 真直ぐ帰って来た
「北海素材」(家族昼食会)・・・イオンモール和歌山_c0108460_15032561.jpg


Commented by アカテ at 2019-02-09 11:22 x
お兄ちゃん、ご進級
おめでとうございます!
もう4回生になられるのですねぇ
研究など、ますますお忙しいと思いますが
おじいちゃん、おばあちゃん孝行で
いらっしゃいますね(^^)
Commented by TATE-misaki at 2019-02-09 12:30
勉強は 真面目にやっているようです
私ら文科系の学生時代は
大学は遊ぶところでしたが・・・
80近い同居人が
ボチボチと ネを上げてきました
by TATE-misaki | 2019-02-08 15:03 | かわいい孫 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki