人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会

2019年4月10日(水)雨
夜中から雨が降り出した
雷雨との天気予報であったが 小雨であって ヤレヤレであるが
終日外出の予定があるので 困ったことでもある
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22533945.jpg


和歌山日赤で12時の予約で 同居人に同行したが
先生に会って話をするのに 3時間待ちであった
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22533910.jpg


・・・その間 読書は進んだが
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22542770.jpg


帰りに 和歌山イオンへ寄り 「コメダ珈琲」で
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22542642.jpg


 
遅い昼食の 小倉トーストを食べたのが 15時を回っていた
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22550942.jpg



南海:和歌山大学前駅から電車に乗り 
難波で地下鉄四つ橋線に乗り換え
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22550860.jpg


西本町の「吾作どん」に到着したのが 
集合時間10分前の 17時20分であった
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22554924.jpg
現役時代の顧客の「あさお商工」から 呑み会に誘われた
リタイアーして17年にもなるのに 
いまだに忘れずに声を掛けてくれる
ありがたいことである
あさお商工:親子3人が 我々4人を招待してくれた
鍋を囲みながら 話しはもっぱら タイ国の顧客の話しが中心になって
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22554846.jpg


昔を思い出しながら 楽しい ひと時を過ごせた
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22563911.jpg


20時にお開きにして 21時30分には帰宅出来た
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22563876.jpg


何だか慌 ただしい1日であった
「吾作どん」西本町店で「あさお商工」呑み会_c0108460_22564099.jpg


by TATE-misaki | 2019-04-10 22:57 | TE社関係 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki