人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

体調は復調したが 休養日

2020年9月23日(水)晴れ

体調は復調したが 休養日_c0108460_11113462.jpg



「遅寝遅起きパターン」 3時まで読書 8時40分起床

体調は復調したが 休養日_c0108460_11113571.jpg


柴田錬三郎「眠狂四郎無頼控①」 文庫本 431頁 読了
山田風太郎「忍法忠臣蔵」文庫本 325頁  読書中




3日間ほど 37度前後の微熱で ややしんどかったが
昨日から 平熱の36.5に戻り 楽になった

体調は復調したが 休養日_c0108460_11120998.jpg


それでも 時々 冷や汗をかき 局部的に ヒヤッとする




平熱に戻れば 何時ものパターンで 遅くまで読書ができる

体調は復調したが 休養日_c0108460_11124710.jpg


3日ほど 早く電気が消えて暗かったので
ご近所の人が 何かあったんですかと 
温かい「たこ焼き」を たくさん持って お見舞いに来てくれた

体調は復調したが 休養日_c0108460_12042185.jpg


近所迷惑に なっても いけないので
今日も 慎重に心掛けて 休養日にした




ここ  しばらくは 秋の気候で 
台風10号が かすめて通過して以後 クラーを使ていない

体調は復調したが 休養日_c0108460_12052946.jpg


このまま 爽やかな 秋の気候が続くのだと 思っているが・・・

体調は復調したが 休養日_c0108460_12052833.jpg




by TATE-misaki | 2020-09-23 12:06 | 休閑雑記 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki