人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

緊急事態解除

3月9日(金)① 晴れ

昨日の右手の大怪我で血まみれになり
当初はショックで右手は使えないと
後ろ向きの考えばかりで一杯になり
少々落ち込んでいましたが
今日は医者へも行き
やや落ち着いてくれば
右手も親指以外は使えるし
親指も力を入れなければ
支え程度は使えるし
と分かると 途端に元気になり
午後は「第11回 高齢者林間学校研修会」の
青少年海洋センターまで行き
写真も写せ 不自由ながらもメモ取れました
大型クルーザーでセーリングもしてきて
ルンルンの気分で帰宅しました

しかし 手を切った瞬間も
14針縫った後も全く痛みは感じませんでした
痛みの神経がこんなに老化しているのかと
やや落胆し 一方では痛くなくてよかったと安心し
少々複雑な気分ではあります

ブログは休暇なしで継続します
緊急事態解除_c0108460_16544927.jpg

Commented by 白浜嘉之 at 2007-03-09 21:32 x
大事に至らず良かったですね
とりあえず完治までは御身大切になさって下さい。
Commented by machan at 2007-03-09 21:47 x
9日今朝ナベさんからお聞きして、びっくりしました。昨夜お会いした後だったのですね。しっかりと主夫をなさっていて、えらい目に会われましたね。一日も早く痛みが取れて、良くなられますようにお祈りします。
Commented by TATE-misaki at 2007-03-09 22:46
machanさま お見舞いありがとう
初日が終れば2日目からは正常に戻りました
今日は「高齢者林間学校研修会」にも出席し
クルーザーで海から岬町を見てご機嫌です
大きな傷の割りに痛みは最初からなく
逆に神経の老化を悔やんでおります
ありがとうございます
by TATE-misaki | 2007-03-09 16:54 | 病院関係 | Comments(3)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki