人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ

平成20年8月10日(日)① 晴れ
お兄ちゃんとお姉ちゃんは午前中は勉強の時間
ヒマなオチビちゃんは玄関前で水遊び
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_21363517.jpg

(12:30~16:30) …せんなん里海公園内ときめきビーチ
午後はお兄ちゃんは留守番
オチビちゃんとお姉ちゃんとママとジイは海水浴
家から自転車で10分で海水浴場で
水着姿で行き来が出来るのが最高である
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_21361187.jpg

トキメキビーチは今夏最高の人出であり
いつもプライベイトビーチである
潮騒ビバレー前の遊泳禁止と漁協が
勝手に看板をつけている場所も
今日は大勢の海水浴客である
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_21371045.jpg

水はきれいで掃除もよく行き届いている
今日は水も温かく最高の海水浴日和である
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_21381985.jpg

お姉ちゃんがビバレーの洗い場でカニを見つけた
ベンケイガニと思うが場所が悪いので
あふれ滝まで持って行ってにがしてやった
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_21383824.jpg

オチビちゃんは眠くなり3時ごろ帰ったが
お姉ちゃんはなかなか帰ってくれない
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_2139493.jpg
海では潜ってはアオサ採りをし
少し寒くなったと言っては砂風呂気分
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_21392895.jpg

大きな穴を掘ってはマイ風呂作り
海水浴② in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_21395155.jpg

お兄ちゃんが6時から魚釣りに行で!と
呼びに来ない限り帰りそうにはなかった

ビーチバレーのBITOKUのメンバーだと思うが
10人ぐらいが砂浜の端から端までゴミ拾いをしていた
これこそスポーツマンシップだと感心した
by TATE-misaki | 2008-08-10 21:39 | かわいい孫 | Comments(0)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki