人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活き生き in 岬町

海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ

平成20年8月11日(月) 晴れ
(11:00~16:00) …せんなん里海公園内ときめきビーチ
小学生は朝のうちは勉強 勉強終了後早速海へ
自転車4台を連ねて「ときめきビーチ」へ
今日は平日であるが 割合人出は多い
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_18234776.jpg

潮騒ビバレー前のプライベートビーチも
何組かの家族が泳いでいた
しばらく雨がないので水は非常にきれいであるが やや塩っぱい
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_18242995.jpg

4人仲良く泳ぎまわっており
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_18251111.jpg

オチビちゃんも声を上げてご機嫌である
ママの体の海水をなめては「おいしい!」の連発である
今から辛いもの好きだと困ったものである
今日は大潮らしくビオトープまで行ける
ビオトープ探検に行ったが 岩が焼けていて
熱くて裸足では歩けず ヤドカリを確保しただけだ
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_1826634.jpg

またまた ヤドカリレースを楽しんだ
お姉ちゃんは途中でHIPPOへ行こうが入る
今日は1日券で25回ほどすべってあきらめてくれた
沢山滑っているだけに技術は上達して
滑りながら回転したり スピードアップしたりしている
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_18263912.jpg

海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_18284143.jpg

兄妹もママに砂風呂にしてもらってご機嫌だ
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_1829554.jpg
夕方になると水に入っていたら寒いくらいになり
ようやく4時ごろ帰る気になってくれた
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_18294535.jpg
海水浴③ in せんなん里海公園内ときめきビーチ_c0108460_1829258.jpg

Commented by kimi at 2008-08-11 19:46 x
毎日がプライベ-トビ-チでの海水浴、本当に楽しそうです。
お孫さんの背中も真っ黒ですね。
ママもおじいちゃんも日焼けにはお気をつけ下さい。
Commented by TATE-misaki at 2008-08-11 21:56
畑仕事や山の作業は長袖長ズボンですが
さすがに海水浴はランニングと半ズボンになりますので
足と腕が真っ黒になってしまいました
しかし孫と一緒でないと泳ぐこともありませんので
自分自身も楽しんでいます
by TATE-misaki | 2008-08-11 18:29 | かわいい孫 | Comments(2)

岬町での第二の人生の楽しい日々

by TATE-misaki